雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東屋@成瀬 豚玉ねぎ・じゃがいも・豚バラ・おもち・イカ・ちくわ・うずら・じゃがいも

<<   作成日時 : 2008/12/16 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2008年11月17日にオープンした成瀬の東屋。串かつと鉄板焼きの店。串かつは、大阪スタイルの2度つけ禁止はやらないらしい。ルールを守らない人が出てきそうだとかで。

画像
町田からJRで一駅ということを差し引いても、ここまで足を運ぶ価値はあると思った。新しい発見だ。この店は町田に浸透するだろう。

画像
お通しが2つ出てきた。煮物とキャベツ。

画像
これは串かつ用のキャベツ。そういえば、キャベツには胸やけを防ぐ成分が含まれてるとか。他の野菜ではそういった効果はないらしい。串カツの間・間にキャベツを食べよう。

画像
串かつが出てくるのは意外と早かった。最初に頼んだ串4本、豚玉ねぎ・じゃがいも・豚バラ・おもち。どれも美味い。

画像
2度目の串は、イカ・ちくわ・うずら・じゃがいも。やっぱり、串かつにはビールが良く合う。

画像
モダン焼きにも、満足。初回の訪問は串かつと鉄板焼きということで、定石通り。今回は手探りだったけど、別の鉄板焼きやら串の方も今回食べてないものを。別のつまみも機会があれば。次回はもう少しじっくりと堪能したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東屋@成瀬 豚玉ねぎ・じゃがいも・豚バラ・おもち・イカ・ちくわ・うずら・じゃがいも 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる