雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メシア@玉川学園前

<<   作成日時 : 2010/01/16 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
玉川学園前のメシアへ。今日は知り合いから御馳走していただき、感謝・感激でした。1発目のカボチャのサラダから、はまりました!

画像
角煮は美味すぎで、味付けも良かった。ビールが進みます♪

画像
凝った料理が多くて、店内の雰囲気も含めて気に入りました。野菜がふんだんに使われている料理が多い。

画像
豆腐らしいんだけど、かまぼこに近かったような。豆腐+かまぼこといったところかな。

画像
つくねのハンバーグ。栄養のバランスが取れていて、こういう食事は良いなぁ。

画像
カルパッチョなんて、初めて♪

画像
サラダにステーキをのせたもの。ステーキも美味い♪

画像
最後は締めの冷麺。辛めらしいけど、辛いもの好きの自分としては普通だったかな。広島で食べた時の広島冷麺に似ていたような。麺はうどんらしい?

画像
どの料理もお勧めで、再訪の可能性が非常に高いです♪エビスビールを置いてるのもポイントが高い。町田市内にまだこんな店があったとは・・・。次回は是非ともランチで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メシア@玉川学園前 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる