雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪やき三太@町田[閉店] ネギたこ 醤油

<<   作成日時 : 2010/02/19 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ミーナ町田の近くにできた大阪やき三太。どうやら、仲見世商店街の店舗が移転したみたいだ。店内でゆったりできるようになったのは、とっても有難い。

画像
ネギたこの醤油10個と焼きそばにした。たこ焼きは大きめで、ふわふわした感じ。まずまずですな。次に来ることがあれば、ソースで食べたい。

画像
焼きそばは太めの麺が使われてる。具はキャベツ・もやし・イカ・豚肉・紅しょうが。焼きそばもお勧め。たこ焼き・焼きそばを食べたら、大阪が恋しくなってきた(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪やき三太@町田[閉店] ネギたこ 醤油 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる