雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だるま@月島

<<   作成日時 : 2010/04/28 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラーメン国技館で徳福のラーメンを堪能しつつお台場で時間を潰し、もんじゃを食べに月島へ移動。事前にクーポンを用意していた、だるまという店に。

画像
まずはクーポンのサービスでビールを飲みつつ、イカを楽しむ。バターに醤油を加えたら良い味になった。

画像

もんじゃのメニューが多くて少しばかり選択に困った(苦笑)。とりあえず、1発目は豚肉で。

画像具を炒めてやらかくなってきたら、お次はスープを投入!かき混ぜつつ、とろみが出てきたら完成♪

画像
良い感じで焼き上がった。広島焼き大坂のお好み焼きとは違った美味しさだ。比較は難しいかも。もんじゃにはもんじゃでお好み焼きにはない美味しさがある。ビールが進むなぁ。

画像
2発目で納豆、3発目でモチ明太子を堪能。画像は納豆。

月島でもんじゃを食べるのは初めて。月島自体に行くのが初めてだったと思う。もんじゃの美味しさがわかったし、目的が達成できて大満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるま@月島 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる