雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS らんぷ亭@日本橋 醤油牛丼大盛+たまごセット+変更豚汁100

<<   作成日時 : 2010/11/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
らんぷ亭日本橋店へ。醤油牛丼大盛(480円)+たまごセット(100円)+変更豚汁100(100円)で計680円。

画像
生玉子+みそ汁でたまごセットということで割引。みそ汁を豚汁に変更すると+100円。昨日の初訪問で醤油牛丼大盛+豚汁で660円。今日は生玉子加えたのに20円増し。これなら、絶対生玉子を加えた方が得だろう。

やっぱり牛丼には生玉子が必須だなと思った。唐辛子を投入して堪能。味付けは薄めで松屋に近い気がした。

後になってらんぷ亭のHPを調べてみたが、町田市内にはないみたいだ。少なくとも日本橋にご縁があるうちは利用する機会は増えそう。牛丼以外のメニューも試してみたいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らんぷ亭@日本橋 醤油牛丼大盛+たまごセット+変更豚汁100 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる