雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太助@日本橋[閉店] 牛たん焼セット 1.6人前

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本橋の太助で夕飯。ラーメンという選択肢もあったが、今日は牛たんが食べたかった。そんなこんなで、11ヶ月振りの訪問。

画像
牛たん焼セット[1.6人前](2310円)で。前回は1人前だったが、今回は1.6人前♪1.6って数字が微妙な気もするけど・・・(笑)。というか、前回は1.5人前だったような??

牛たん焼き・麦めし・漬物・特製和風テールスープ・牛たん旨煮という実に豪華な組み合わせ。

画像
1.6人前は正解。本場の牛たん、最高♪2人前にしなくても、これだけあれば十分。旨煮もしっかりと味が染み込んでいる。これは絶品だ♪これで麦めしが進まないわけがない。

麦めしはお替わり自由。最初に出てきたのが結構な量だったので、お替わりは半分でお願いした。

久しぶりの牛たんで元気一杯♪そこそこのお値段だが、たまには牛たんもありだなと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太助@日本橋[閉店] 牛たん焼セット 1.6人前 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる