雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚心@町田 梅ランチ にぎり

<<   作成日時 : 2011/06/23 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モディ町田の魚心へ。最近、麺類が増えているので色々なものを取り入れようということで。魚心は3年前に大坂の梅田にある本店に足を運んで以来だ。

画像
梅ランチ(980円)でいくことにした。町田店の方はしばらく来ないうちにメニューがリニューアルされている。

画像
10貫でこの値段ならまぁお得だと思う。味噌汁の方にはもずくが入っている。

画像
いくら(480円)を単品で。いくらはここに来たら絶対に食べようと思っていた。

今日は腹八分目メニュー。美味かったけど、以前に訪問した時よりも全体的に量は落ちたかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚心@町田 梅ランチ にぎり 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる