雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛@渋谷 しょうゆ+煮豚+煮玉子

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
渋谷の凛に初訪問。地図を見ながら向かったが、迷わずに到着。21時頃で空席あり。気になっていた凛がようやく実現だ。

しょうゆ(700円)+煮豚(300円)+煮玉子(100円)でいくことにした。この店はメニュー表を見て注文して、先に会計を済ませる方式。ニンニクを入れるかどうか聞かれたのでお願いした。麺かため・アブラ・ヤサイ多めは不可。

画像
10分程で着丼。ヤサイの盛りはまぁ普通。ヤサイは殆どもやし。シャキシャキしていて美味い♪ヤサイに隠れていた豚は結構入っているかなと思ったが、それ程でもなく一安心(笑)。

麺は平打ちの中太麺。麺量は300g位??豚は二朗程味付けが濃くはなく、程良い味。煮玉子は普通。スープの乳化度は低く、濃いめな感じ。

途中から、ラー油・唐辛子を投入して堪能。スープ以外は完食♪結構な満腹感が得られた。時間帯が時間帯だったので豚は加えるべきじゃなかったのかもしれないけど、誘惑には勝てません(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛@渋谷 しょうゆ+煮豚+煮玉子 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる