雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東屋@町田 どて焼き・すじコン・牛ハラミ串焼き

<<   作成日時 : 2012/01/14 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東屋町田店の第2弾。今回も万全を期してテーブル席で予約しておいた。

画像
前回の訪問で貰った一杯無料券で生ビールを飲み、その後は瓶ビールで。

画像
串カツのおもち・豚バラ・牛肉・白身魚・イカ・ささみ6種類がまとめて登場。牛肉はお初。豚バラ・牛肉・ささみだと、断然豚バラがお勧め♪

画像
前回はやってなくて食べ損ねたどて焼き。どて焼きのリベンジ!しかし、成瀬で食べた時のとは別物でイメージしていたものとは違っていた。まぁ悪くはないけど。

画像
お次の串かつはじゃがいも。

画像
味付玉子は味が付いているのでソースを付けずにそのまま食べても美味い。

画像
ビールの次はサワーで。

画像
気になっていたお初のすじコン。これは絶品だ♪

画像
こちらもお初の牛ハラミ串焼き。まぁ普通。

画像
キャベツを食べつつ串カツを堪能した。前回・今回で、一通りのメニューは食べたかなといった感じ。それでも再訪のモチベーションは落ちそうにないけど。

鉄板焼きもやってくれたら最高なのになとか思ってみたり。それだったら成瀬に行くしかないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東屋@町田 どて焼き・すじコン・牛ハラミ串焼き 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる