雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱のすためしどんどん@登戸 すためしセット(中)+肉増し

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
情熱のすためしどんどん登戸店へ。偶然、町田で見かけてHPで調べてみたら良い場所にあった。登戸駅からすぐだし。というわけで、すためし初訪問。18時頃の到着で先客0名。

すためしセット(中)[750円]+肉増し[230円]の食券を購入。サラダ・ポテトサラダのどちらにするか聞かれたので、普通のサラダで。

画像
待つこと数分で着丼。すためし・味噌汁・サラダ(orポテトサラダ)の組み合わせ。

画像
味に関してはすた丼と比べてもそう大差はない感じ。すた丼よりもバラ肉が厚めかも。ご飯の量はスタ丼の並よりも少なめか。途中から玉子をかき混ぜ、擦り下ろしニンニク・唐辛子を投入して堪能。難なく完食♪(大)でも全然いけたかも?

今後も間にお米が入ってくるかも。ラーメンを無理なく楽しむってのも今年のテーマだし。まぁこの手の丼ものはジャンク度高めだけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜もガッツリいってますね〜早くよくなる様に今は栄養のあるものを補給してください!!そそられるな丼モノって
つぐ!
2012/01/09 23:06
僕もつぐさんと同意見です。ジャンクもたまにはいいですから?(中本はジャンク?滝^_^;)

明日、町田行ってきます。いちおう冷やし味噌やさいを頼む予定ですが、全快2倍はサラサラだ変わりなかったです。どろどろにしてもらおう(爆)
DK
2012/01/09 23:47



>つぐさん
すた丼系は二郎好きにはピッタリな一杯かと。今後もしっかり栄養補給していきたいと思います♪

>DKさん
中本は自分の中では二郎と並ぶジャンクフードですよw

ドロドロスープ、たまに恋しくなりますよww


Y@管理人
2012/01/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱のすためしどんどん@登戸 すためしセット(中)+肉増し 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる