雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のすた丼屋@下北沢 すた丼 肉増し+餃子

<<   作成日時 : 2012/02/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジャンク度高めの丼ものにハマりつつある今日この頃。伝説のすた丼屋下北沢店へ。前回の訪問は何と昨年の1月!そりゃ、すた丼が恋しくなりますわなぁと納得。

画像
18時少し前に到着すると、空席多数。すた丼(600円)+肉増し(130円)+餃子(200)の食券を購入。スタミナ抜群な組み合わせ♪

画像
言うまでもなく、玉子投入♪ご飯の量は並でも十分満腹感が得られる。この店は普通の牛丼感覚で飯増しにはしない方が良い。

情熱のすためしどんどんと比べると肉は薄切りだけど、ボリューム感あり。こっちの方がコストパフォーマンスでも上回っているし。次にどっちを食べたいかと言ったら、迷わずすた丼だろう。美味い♪美味すぎる♪二郎好きにはピッタリな一杯だと思う。

画像
餃子にも満足。量・値段共に言うことなし。すた丼肉増し+餃子を難なく完食♪あまり間隔を開けずに再訪したいなぁなんて思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のすた丼屋@下北沢 すた丼 肉増し+餃子 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる