雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京チカラめし町田1号店 焼き牛丼サラダセット 大盛

<<   作成日時 : 2012/02/09 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
免許証の更新やら床屋やら買い物やらを済ませると、もう昼飯の時間だ。色々と候補が上がっていたけど、今日はどうしてもお米が食べたかった。あの店を素通りしたのは内緒ということで(笑)。

さてさて、向かう先は昨年12月15日オープンの東京チカラめし町田1号店。実は気になっていた東京チカラめしがようやく実現。焼き牛丼サラダセット(大盛)[520円]の食券を購入。特盛はやめておいた(笑)。

画像
サラダセットで大盛にしても520円のコストパフォーマンス。焼き牛丼+みそ汁+サラダ+玉子の組み合わせ。

画像
いきなり玉子投入♪普通の牛丼とはまた違った美味さ。これはお勧めだ。玉子との相性も抜群♪サラダセットにしたのは正解だった。

丁度良い量で難なく完食。町田1号店なんて名称なだけに、そのうち2号店もできてしまうんだろうか??この店、どんどん勢力拡大しそうな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、内緒の話し多いですね笑
つぐ!
2012/02/10 09:02



>つぐさん
今後も増えていくものと思われます(笑)。


Y@管理人
2012/02/10 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京チカラめし町田1号店 焼き牛丼サラダセット 大盛 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる