雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰尚@鶴川 まぐろ丼+そば 2倍

<<   作成日時 : 2012/03/29 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
色々と食べ過ぎると食生活見直さないとなぁなんて思いつつも、やはり誘惑に負けて食べ過ぎてしまう。それを繰り返している今日この頃(笑)。

さて、そんなこんなで今日は体に優しいものを求めて鶴川の泰尚へ。実は丁度2年振りの訪問だったり。

画像
ここのランチの定番メニューは一通り食べているような気がしたので、日替わりランチのまぐろ丼+そばでいくことにした。ランチのうどん・そばは麺量が2倍まで料金変わらず。

画像
まぐろ丼+そば 2倍(920円)

画像
まぐろ丼は、まぐろ・刻み玉子・わかめ・大葉・ガリ・青ネギの組み合わせ。まぐろの刺身っていつ以来だ?美味い♪

画像
そばは冷やしできつね。たぬき・温かいのに変更も可能。今日の気温なら冷やしで問題なし。具はきつね・ニンジン・かいわれ・わかめ。わかめがたっぷり。

結構量がありそうで、そばだと無理なく食べれてしまう。この量で920円のコストパフォーマンス!今日のこのメニューでホッとした気持ちに。久々に夜の部の居酒屋の方も訪問したくなってきた。

今日は揚げ物なしでヘルシー。ラーメンも良いけど、こういう食事を取り入れていこう。長く楽しくラーメンを食べ続けるのに必要不可欠な気がした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泰尚@鶴川 まぐろ丼+そば 2倍 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる