雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 利久@赤坂 牛たん1.5人前定食 麦飯大盛+とろろ

<<   作成日時 : 2012/04/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は居酒屋やらすた丼やら色々と選択肢がある中、利久の牛たんに決定した。利久赤坂店に約4ヶ月振りの訪問。過去の記憶を頼りに溜池山王から徒歩で向かったら少しだけ迷った(笑)。

画像
牛たん1.5人前定食 麦飯大盛+とろろ(2520円)

画像
久しぶりだけど相変わらず美味い♪これは1.5人前の選択肢しかなさそうだな。1.5人前だと心行くまで堪能できるし。

テールスープは具沢山だし、付け合わせにも満足。とろろを加えてみたけど、315円のコストはどうなんだか(笑)。でも、麦飯だととろろは欲しくなるし。それから、麦飯は本当に大盛だったかどうかは謎。

とりあえず、今日は本場の牛たんで元気を貰えて良かったということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは♪
生唾ごっくんです(笑)
DK
2012/04/12 09:34



>DKさん
ここの牛タン食べると、恐らく他のところでは
食べれなくなるのではないかと思われます。

牛タンは利久が一番だと思います♪


Y@管理人
2012/04/12 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
利久@赤坂 牛たん1.5人前定食 麦飯大盛+とろろ 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる