雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のすた丼屋@渋谷 餃子セット+肉増し

<<   作成日時 : 2012/04/15 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
健康診断の結果が出た。とりあえず、結果に一安心。んで、食生活はこのままで良いのか。今回何もなかったからと言って次回も何もないとは限らない。何もない今のうちに見直すべきなのか。

色なことを考えつつ、伝説のすた丼屋渋谷店へ。場所は地図を頭に入れておく程度ですぐにわかった。すた丼はこれで4店目。もう、完全にすた丼の魅力に取りつかれている(笑)。

画像

画像
餃子セット(800円)+肉増し(130円)

画像
店舗によってセットの名称が違う模様。餃子セットの方が間違えにくくて有難い(笑)。

これまで訪問した中では店舗ごとのブレはなさそうな感じ。すた丼は普通の肉増しで丁度良い。この店には×2・×3ってのはなかったような気がしたけど。

途中からニンニク・唐辛子等を投入して堪能。そして、あっさり完食。近いうちにまた堪能したい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のすた丼屋@渋谷 餃子セット+肉増し 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる