雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よもだそば@日本橋 カツ丼+わかめ+もやし

<<   作成日時 : 2012/04/17 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
カツ丼(380円)+わかめ(90円)+もやし(140円)

画像
カツ丼がリニューアルオープンに伴い、メニューから姿を消すということで食べ納めに。単品のカツ丼の食券を購入し、現金でわかめ・もやしをお願いした。

ところが、わかめ・もやしの丼には蕎麦が・・・。カツ丼+蕎麦だと、600円の食券。今日の胃のコンディションではカツ丼がボーダーだろうと。なので、380円の単品の食券を購入したんだけど。。。

無理して食べることもないと思い、悩んだ末に蕎麦は少しだけ食べて残すことにした。ここ何十年、飲食店で残したなんて記憶はなかったので、残念だけど仕方ない。これで不敗神話にも終止符が打たれたわけだ。

恐らく最後であろうカツ丼の方は美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よもだそば@日本橋 カツ丼+わかめ+もやし 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる