雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のすた丼屋@み〜さんの店 すた丼セット+肉増し×2

<<   作成日時 : 2012/04/07 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
世田谷通り沿いにある、伝説のすた丼屋み〜さんの店。小田急線向ケ丘遊園駅と生田駅の間くらいか。向ケ丘遊園駅から徒歩で向かった。4月だというのに今日は寒い・・・。

これで、町田店下北沢店に続く3店目のすた丼。すた丼セット+肉増し×2でいくことにした。餃子・サラダが付くすた丼セットの食券と、すた丼・餃子を単品の食券で購入すると同じお値段。これはどう考えてもすた丼セットだろう。前回の下北沢では、セットがないと思ってすた丼・餃子を単品の食券で購入してしまったが(苦笑)。

画像
すた丼セット(780円)+肉増し×2(260円)

画像
バランス的にはご飯は並で普通の肉増しが良さそうな感じ。なんて言いつつも、誘惑に負けてまた肉増し×2にしてしまうかもしれないけど(笑)。×2や×3ってのはやっている店舗が限られているんだろうか?

中本や二郎同様に中毒性を感じる。一度食べると近いうちにまた食べたくなるという・・・(笑)。ニンニク風味のバラ肉がたまらん!

難なく完食!気持ち良く店を後にし、徒歩で生田駅へと向かった。すた丼、また食べたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おー、これはボリュームありますね!
肉増しだとさらに(笑)
とても美味しそうです(^○^)
DK
2012/04/08 11:02



>DKさん
すた丼は並でもボリューム満点ですよ♪
普通の肉増しまでがボーダーでしょうw

中本や二郎が好きな人はハマること
間違いなしです♪


Y@管理人
2012/04/08 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のすた丼屋@み〜さんの店 すた丼セット+肉増し×2 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる