雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ゐ@日本橋 小箱 焼上げ

<<   作成日時 : 2012/06/05 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あなご専門店の日本橋玉ゐ本店へ。気になっていた穴子の箱めしがようやく実現。

ちなみに、本店以外に室町店というのもあるらしい。日本橋周辺も探せばまだまだ良い店がありそうな感じ。

画像
小箱 焼上げ(1600円)

画像
煮上げ・焼上げと選べるけど、焼上げで。煮上げはふんわりした柔らかさが、焼上げは香ばしさが堪能できるとのこと。ご飯大盛りが可能と言われたので、お願いした。

全体的に腹七分目の量だったけど、量を求める店でもないし。焼上げにした穴子は食べた記憶がないんだけど、これは美味い。絶品すぎる焼上げ穴子に心が満たされた。

夜の居酒屋も気になったけど、実現するかどうかはわからない。日本橋は気になる店が地味に多いから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉ゐ@日本橋 小箱 焼上げ 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる