雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地銀だこハイボール酒場@八重洲北口 生ビール+ねぎとろろ8個入り+ザ・角ハイボール+骨なし

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どこで飲もうか考えた末に再びハイボール酒場に。日本橋の八重洲北口店ではなく、定期区間内の経堂で途中下車。その方が帰りが楽なことに気が付いたから。

店内には椅子がある。店舗によりけりのようで。これなら、椅子のある店の方が良いな。

画像
生ビール(450円)

画像
ねぎとろろ8個入り(650円)

今回はねぎとろろ8個入りで。ねぎだこの大根おろしをとろろにしたバージョン。とろろとの相性も良く、これはビールが進む。お初のねぎとろろに満足。

画像
ザ・角ハイボール(350円)+角ハイW(200円)

生を2杯堪能した後に再びハイボールをWで。ハイボールもなかなかいけることに気が付いた。ハイボールもありだなと。

画像
パリパリキャベツ(300円)+骨なし(300円)

画像
食べ物の方はねぎとろろの次に唐揚げで。間・間にキャベツを食べつつ堪能。生2杯・ハイボールW2杯で終了。ハイボールは時間差で結構くるなぁ。飲み慣れていないので、気を付けないと。

考えてみたらもう6月なわけであって、7月1日の山開きまで1ヶ月を切ってる。毎年今の時期になると時間が経つのは早いなぁと感じる。昨年富士山に登った時はランニングはやってなかった。今年は昨年よりも良いコンディションで迎えられそうだ。今年で9年目を迎える富士登山、これをモチベーションにもう少し頑張ってみようかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地銀だこハイボール酒場@八重洲北口 生ビール+ねぎとろろ8個入り+ザ・角ハイボール+骨なし 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる