雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱のすためしどんどん@町田 油そば&ミニすためしセット

<<   作成日時 : 2013/04/19 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第17回東日本国際親善マラソンまで後2日。最後の自主トレとなる今日は自宅〜町田間を往復ランニング。

汗を流しつつ町田に到着し、向かう先は情熱のすためしどんどん町田店。登戸以来となる通算2度目のすためし。24時間営業というのが非常にありがたい。

画像
階段で地下に降りて食券を購入し、着席。

画像
油そば&ミニすためしセット(880円)

画像
ミニすためしは軽く家庭の茶碗くらいはありそうな量。みそ汁付きなんだけど、後になってから豚汁にすれば良かったなんて思ったり。

画像
すためしではお初の油そば。並でも大でも同価格だったけど、慎重に並で。

具は刻みチャーシュー・メンマ・ネギ・水菜・刻み海苔。麺は四角い中太縮れ麺。麺量は並で200gらしい。まぁミニすためしとのセットだし、並で十分。

ゴチャゴチャにかき混ぜつつ堪能し、途中から摩り下ろしニンニク・唐辛子を投入。赤い店以外で食べる麺も美味い♪たまにはこういうのも必要。次回以降は温玉を付けると思う。

昨日に続き今日も活躍の新デジカメ。画質の方はとりあえず満足。使い慣れてくればもっともっと画質も向上するはず!・・・と、思いたい(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱のすためしどんどん@町田 油そば&ミニすためしセット 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる