雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋@小田急新百合ヶ丘 チキンかあさん煮定食 もちもち五穀ご飯 大盛

<<   作成日時 : 2013/07/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像
チキンかあさん煮定食 もちもち五穀ご飯 大盛(760円)

画像
久々の大戸屋で2度目のチキンかあさん煮定食。鍋にチキンかつ・大根おろし・なめたけ・玉ねぎ・さつまいも・にんじん・茄子という構成。あっさりしていて食べやすい。

やはり麺が多くなると米が食べたくなる(笑)。今後は小田急新百合ヶ丘店の利用頻度が上がるかも。でも、会計先払いはどうなんだろ。席についてゆっくりメニュー選びってのがないから。サイドメニューも含めて、客単価上げるのであれば会計先払いはよろしくないと思うんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大戸屋は店舗によって前払いと後払いがありますね。
店舗によって違うので、前払いのつもりでお店に行くと先に座ってと言われてびっくりすることがあります。
ふらわ
2013/07/13 23:05



>ふらわさん
店舗によりけりですね(汗)。
自分は先払いの店だと先に
座ってしまいそうになります。。。


Y@管理人
2013/07/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戸屋@小田急新百合ヶ丘 チキンかあさん煮定食 もちもち五穀ご飯 大盛 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる