雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋@小田急新百合ヶ丘 つぼ鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食+ミニ鶏と野菜の黒酢あん

<<   作成日時 : 2013/09/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
つぼ鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食 もちもち五穀ご飯 大盛(870円)+ミニ鶏と野菜の黒酢あん(390円)

画像
さんまWでいこうと思ったら売り切れ。そんなわけで、今日はつぼ鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食とサイドメニューのミニ鶏と野菜の黒酢あん。

画像
ミニ鶏と野菜の黒酢あんは唐揚げ・じゃがいも・玉葱・ニンジン・茄子・千切りキャベツ・・・etc思ったより唐揚げの量が多かった(汗)。これなら、普通の野菜の黒酢あんで十分。

帰宅後はランニングでしっかりカロリー消費。夜のランニングは久々だったけど、走りやすくなったもんだ。ちなみに、今日で禁酒11日目。もう少しだけ頑張ろう(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戸屋@小田急新百合ヶ丘 つぼ鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食+ミニ鶏と野菜の黒酢あん 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる