雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋@町田 炭火焼きさば定食 ご飯大盛り もちもち五穀ご飯

<<   作成日時 : 2014/03/09 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前日には目眩がしたり熱が出たり。翌朝も熱が下がらず。診察してみれば見事にインフルエンザ(笑)。後になってから言っても仕方のないことなんだけど、やっぱり予防接種は必要不可欠だなと。

さて、診察が終わって飯どうしようかと。胃袋を休めるために身体に優しいものにすることに。んなわけで、開店直前に赤い店を通過していったのは内緒だ(笑)。

そんなこんなで久々の大戸屋小田急線町田店。

画像


画像
さばの炭火焼き定食 ご飯大盛り もちもち五穀ご飯(820円)

画像
病人でも難なく食べれそうなメニュ―。ご飯大盛りでも問題なし。

画像
実は大戸屋のさばがお気に入りだったりするわけだけど(笑)、脂ののり具合がたまらん!やっぱり大戸屋のさばは美味い♪

胃袋の休養は何時まで続くんだろうか?早く酒が飲みたい(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戸屋@町田 炭火焼きさば定食 ご飯大盛り もちもち五穀ご飯 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる