アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


やよい軒@四谷2丁目

2017/03/14 10:21
画像
やよい軒四谷2丁目に初訪問♪
画像
やよい軒ではお初のしまほっけ定食でいくことに♪
画像
しまほっけ定食(890円)
画像
しまほっけ、美味し♪

ご飯のお替り自由なのはやよい軒自体、何度も訪問しているからわかるけど、お初の人はどうなんだろう?意外と伝わってないんじゃないかななんて思ってみたり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@新宿西口大ガード

2017/03/09 19:11
画像
今日で禁酒が丁度一週間♪飲まなきゃ飲まないで全然平気なわけで(笑)、今日も大戸屋でお米♪

貯まった15ポイントをここで使用♪
画像
炭火焼きバジルチキンサラダ定食 大盛り 五穀米(885円)→無料+納豆(103円)+手造り豆腐(198円)
画像
炭火焼きバジルチキンサラダ定食は栄養満点♪お勧め度高め♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京餃子軒@町田

2017/03/05 16:36
画像
3度目の東京餃子軒♪
画像

画像
プレモル美味し♪(笑)。
画像
スタミナ餃子♪

ご飯で食べるのも良いけど、やっぱり、ビーギョー♪餃子は相変わらずのハイクオリティ♪
画像
エビニラ炒め♪

フワフワ玉子に海老とニラ♪こちらも美味い♪

町田近辺も良い店増えたなぁと。もっともっと、開拓したい♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@町田

2017/03/03 10:13
画像
鶏もも一枚揚げ定食が気になったので、やよい軒♪
画像
鶏もも一枚揚げ定食 にんにく醤油(890円)
画像
鶏もものボリュームがすごい(笑)。これは食べ応えあり♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@町田

2017/03/01 10:13
画像
とんかつ食べたくてやよい軒♪
画像

画像
ロースとんかつ定食(890円)
画像
揚げたてロースカツ、美味し♪

ご飯はお替り自由♪(五穀米にするとお替り不可。)

営業時間的にはやよい軒>大戸屋かなと。とうわけで、やよい軒、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年3月のブログ記事

トップへ

雑記帳ブログ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる