アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


三浦のハンバーグ@渋谷

2017/04/29 19:13
画像
三浦のハンバーグ渋谷店に初訪問♪記念すべき一発目の三浦のハンバーグ。

パズドラの仲間と食事をすることになり、迷いつつ辿り着いたのがここ(笑)。ハンバーグにしよう!と(笑)。
画像
ハンバーグ300g+唐揚げをガーリックしょうゆで♪
画像
ハンバーグ300g+唐揚げ(1100円)
画像
ハンバーグはボリューム満点♪そして、唐揚げも美味い♪

ライスはお替り可能♪なので、ライスを通常の量でお替りし、満腹♪

今日はとても楽しい一日となり、渋谷まで来て大正解♪これから先も辛いことは色々とあるだろうけど、楽しいこと見つけて頑張っていこう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@渋谷公園通り

2017/04/29 11:21
画像
大戸屋渋谷公園通り店に初訪問♪今日は渋谷に予定があっての訪問。
画像
狙うは沖目鯛♪
画像
手造り豆腐サラダ(198円)+ほうれん草のごま和え(149円)
画像
沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼定食 大盛り 五穀米(988円)
画像
非常にバランスの取れたセッティングで、体に優しい♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はま寿司@町田野津田

2017/04/28 18:24
画像
はま寿司町田野津田店へ2度目の訪問♪
画像
お疲れ様の一杯♪

今日は泳いでウォーキングしてランニングしてと、結構なお疲れモードなので、ビールが美味い♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
マグロ竜田揚げが売り切れだったので、代わりに鶏の唐揚げ♪

マグロ竜田揚げは数量限定のようなので、開店で狙うしかなさそう。
画像

画像

画像
この店はタッチパネルで注文すると流れてくるので取り忘れ要注意(笑)。

コスパはなかなかのものなので、また機会があれば♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@小田急町田東口

2017/04/28 10:11
画像
貯まった15ポイントを使いに、大戸屋小田急町田東口店へ♪最近、大戸屋率が高いからポイント貯まるのが早い早い(笑)。
画像
紅鮭の塩焼き定食 大盛り 五穀米(870円)→無料
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三ツ星餃子堂@石神井公園

2017/04/27 18:21
画像
久々の三ツ星餃子堂♪
画像
お疲れ様の一杯♪激務を終えての一杯は格別♪ビールが美味すぎ♪
画像

画像

画像

画像

画像
ちと間隔が空いてしてしまったけど、またそのうち♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はま寿司@町田野津田

2017/04/25 11:11
画像
今日はジョギングで野津田まで♪
画像
はま寿司町田野津田店へ初訪問♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
初訪問はとても満足なものとなった。

アクセスも最高だし、コスパがかなり良いので、夜訪問の酒飲みもあり♪というわけで、再訪の可能性大♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@六本木

2017/04/24 20:51
画像
大戸屋六本木店へ3度目の訪問♪

トンカツ食べたい♪ということで、四元豚のヒレかつ定食狙い♪
画像
ロースの方は食べているので、お初のヒレかつ♪
画像
四元豚のヒレかつ定食 大盛り 五穀米(930円)+かぼちゃコロッケ(159円)+ほうれん草のごま和え(149円)
画像
どちらかというと、脂身のあるロースかなと。まぁでも美味いんだけど(笑)。
画像
大戸屋ランチで食べているのでこれ自体は食べているんだけど、単品としてはお初。

かぼちゃコロッケ、美味い♪今後も選択肢の一つとして、サイドメニューでこれを加えるのはあり♪
画像
ほうれん草のごま和えで野菜不足解消♪

今回でほぼ一通りのメニューを制覇(笑)。大戸屋大盛りと五穀米無料というのが非常にありがたい。今後は何を食べるかわからないけど、頻度は上がりそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@六本木

2017/04/23 15:13
画像
大戸屋六本木店へ2度目の訪問♪

最近の大戸屋はメインの定食・サイドメニュー・デザートを未食で攻めている感じなので、今回も未食色々。
画像
炭火焼サーロインステーキ定食 大盛り 五穀米(1780円)
画像
お値段どうなの?って感じだけど(笑)、自分へのご褒美♪

滅多に食べないステーキだけど、美味い♪
画像
和ターニャで食べる、野菜のせいろ蒸し(490円)画像
せいろ蒸しで野菜不足解消♪

今回は4ポイントの荒稼ぎ(笑)。もう少しで15ポイントになるので、定食が無料で食べれる♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さくら水産@町田北口

2017/04/22 19:24
画像
ジョギングで町田へ♪そして、さくら水産町田北口店へ♪
画像
走った後のビールは格別♪
画像

画像
この店は特大のサバがお勧め♪
画像
餃子も絶品♪
画像

画像
〆の味噌汁♪味噌汁は無料♪

走った後の一杯は最高♪さくら水産町田北口店、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@田町

2017/04/22 10:13
画像
大戸屋田町店へ♪町田の反対、田町(笑)。

アクセス的にも営業時間的にも、大戸屋は田町店の頻度が高くなりそう。

麺中心の食生活からお米中心の食生活に変わり、体の調子も良くなった気がするのは気のせいではないはず(笑)。これまでのような食生活に戻ることはないと思う。
画像
さてさて、今日は四元豚の生姜焼き定食とチーズケーキ狙い♪

四元豚の生姜焼きは恐らくお初ではないかと(多分)。既食と未食の記憶が曖昧になりつつある(笑)。
画像
四元豚の生姜焼き定食 大盛り 五穀米(898円)+納豆(103円)
画像
豚の生姜焼き、美味すぎ♪

ご飯が進みまくる♪
画像
なめらかチーズケーキ(351円)

甘いものの中では優先順位のかなり低いチーズケーキ。今回は大戸屋では未食なので食べてみたけど、思いの外、美味い♪

食べず嫌いは良くないなと(笑)。チーズケーキに大満足♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@田町

2017/04/20 10:51
画像
大戸屋田町店へ♪今回はメインの定食・サイドメニュー・デザートと、どれも初物で♪
画像
もろみチキンの炭火焼き定食 大盛り 五穀米(855円)+手造りポテトサラダ(247円)
画像
ポテトサラダ、美味し♪
画像
記憶がないのでお初と思われる(多分)もろみチキンが絶品でご飯が進む♪
画像
たまごぷりん(216円)
画像
甘いものは別腹♪甘いもので疲れを取ろう♪

食べることでストレスは減らせると思う。自分へのご褒美は大事。

大戸屋田町店オリジナルの定食メニューもあるようなので、機会があれば♪でも、次回も未食のグランドメニューが濃厚。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@赤坂見附

2017/04/18 10:03
画像
大戸屋赤坂見附店へ初訪問♪
画像
せいろうどん(480円)+大盛(81円)+ミニ野菜と真だらの黒酢あん(432円)
画像

画像
お初のせいろうどんを大盛で♪大戸屋のうどん、なかなか侮れない(笑)。うどん美味し♪
画像
紅茶とオレンジのパフェ(398円)
画像
最後は紅茶とオレンジのパフェ♪

甘いものは別腹♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かつや@町田鶴川

2017/04/16 16:11
画像
町田室内プールでのトレーニングの帰り道、いつも気になっていたかつや。

なわけで、かつや町田鶴川店に初訪問♪かつやそのものがお初と思われる(多分)。
画像
ロース・メンチカツかダブルロースカツで激しく迷った(笑)。迷った末に、ダブルロースカツ定食に。
画像
ダブルロースカツ定食(1026円)+ご飯大盛り(108円)
画像
揚げたてサクサクのロースカツ美味し♪ダブルにして正解♪これはご飯が進まないわけがない(笑)。

かつや、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@小田急町田東口

2017/04/16 10:13
画像
大戸屋小田急町田東口店へ♪

今日はお初の炭火焼き鶏の親子重狙い♪
画像
炭火焼き鶏の親子重 大盛り 五穀米(798円)+ほうれん草のごま和え(149円)+手造り豆腐(198円)
画像
炭火焼き鶏がハイクオリティ♪

最近は丼やら定食やら、何かをご飯で食べるのが美味い♪麵が食べたい!・・・と、あまり思わなくなってきた(笑)。

お初の炭火焼き鶏の親子重に大満足♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@田町

2017/04/15 10:11
画像
大戸屋田町店へ初訪問♪
画像
今回は貯まった15ポイント使用♪税込み1000円以下なら使用可能♪
画像
一本釣り鰹丼とせいろ蕎麦 4切れ 大盛り(898円)→無料
画像
ご飯の量は通常だと少な目設定なので、大盛りにすると丁度良いかも♪
画像
鰹も蕎麦も美味し♪とても満足な訪問となった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


王将@鶴川駅前

2017/04/13 15:51
画像
今日は町田室内プールにてトレーニング♪一旦帰宅し、向かう先は王将鶴川駅前店♪
画像
油淋鶏が気になって気になって・・・(笑)。
画像
油淋鶏セット(961円)+ライス大盛(54円)
画像
油淋鶏がボリューミーでジューシーで最高♪運動の後だから箸が進む進む♪
画像
相変わらず餃子も美味い♪
画像
もやし炒め(507円)

かなりの空腹状態だったので(笑)途中から、もやし炒め追加♪これで野菜不足解消♪

今回の王将、非常に満足な訪問となった。また、近いうちに♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@小田急町田東口

2017/04/13 10:36
画像
大戸屋小田急町田東口店へ♪
画像
期間限定攻勢でいこくとに♪
画像
胡麻だれの鶏むね肉と野菜炒め定食(898円)+葉だいこんの雑炊(108円)+納豆(103円)+手造り豆腐(198円)
画像
お初の鶏むね肉と野菜炒めが絶品♪これは超お勧め♪
画像
定食のご飯を変更し、実現した葉だいこんの雑炊はというと・・・。まぁ一回食べておけば良いのかなと(笑)。

もう一つの限定、丼と蕎麦のセットも気になる♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平田牧場@東京ミッドタウン

2017/04/12 17:21
画像
平田牧場東京ミッドタウン店へ♪初平田牧場♪
画像
ハッピータイムで金華豚ロースかつ善がお得♪訪問のタイミングがドンピシャだった(笑)。
画像
金華豚ロースかつ善(1058円)
画像
高級感のあるロースカツ♪サクサクジューシー♪塩やらソースやらで堪能♪

ご飯・味噌汁・キャベツはお替りOK!金華豚ロースかつ善心行くまで堪能できた。

六本木周辺散策、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


王将@鶴川駅前

2017/04/10 17:22
画像
王将鶴川駅前店へ久々の訪問♪
画像
今回は定食と決めていたので、餃子定食のダブルで♪
画像
餃子定食 ダブル(810円)
画像
餃子が12個でボリューム満点♪

久々の王将の餃子を心行くまで堪能できた。王将、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀蔵@鶴川

2017/04/07 11:32
画像
銀蔵鶴川店に初訪問♪

行こう行こうと思いつつ、なかなか実現せず。しかし、ようやくの実現。今日は自分へのご褒美(笑)。
画像
さぁ寿司食べよう♪
画像
迷いつつ、おまかせ握りセットに決定♪たまにはこういうのもあり♪
画像
おまかせ握りセット(1980円)
画像
寿司色々♪

ネタが新鮮で美味い♪
画像
天ぷらは、おくら・海老・サツマイモ・茄子♪
画像
そしてそして、茶碗蒸し♪

久々の寿司に満足♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@小田急新百合ヶ丘

2017/04/05 10:13
画像
大戸屋小田急新百合ヶ丘店へ♪

季節限定のメニューか迷いつつ・・・、四元豚のヒレかつ重に決定♪
画像

画像
四元豚のヒレかつ重 大盛り 五穀米(965円)+ほうれん草のごま和え(159円)+手造り豆腐(198円)
画像
何時以来だろう?と思う程、超久々なカツ丼♪名称は重だけど、見た目は丼(笑)。デフォだと四角い重で出てくるのだろうか?

ヒレカツがハイクオリティで美味し♪
画像
桜の季節♪

もうこんな時期か・・・なんて思ってしまう。時間経つのが早すぎ。

しっかり栄養摂って、4月を乗り切ろう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@青山オーバービル

2017/04/04 09:48
画像
やよい軒青山オーバービル店へ♪やよい軒は営業時間的に非常にありがたい。

青山オーバービル店はレアなタッチパネル。
画像
サバの味噌煮定食(630円)+納豆(100円)
画像
サバの味噌煮定食に納豆を合わせて730円。コスパ的には悪くはないのではないかと。

サバの味噌煮、美味し♪ご飯はお替り自由だけど、十六穀米にすると、お替りできなくなるので注意。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@青山オーバービル

2017/04/02 09:41
画像
やよい軒青山オーバービル店へ♪
画像

画像
鶏もも一枚揚げ単品 おろしぽん酢(690円)

定食にしたつもりが、タッチパネルのボタンで単品押してたらしい(笑)。きっと疲れているんだろう(笑)。
画像
十六穀米単品(180円)

なわけで、追加で十六穀米単品♪

鶏もも一枚揚げはにんにく醤油も良いけど、おろしぽん酢も美味い♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

雑記帳ブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる