雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら水産@新宿西口

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さくら水産新宿西口店へ初訪問♪
画像
近くに新宿甲州街道店もあるので、どちらを利用しても良いかなというところ。まぁその時の気分で(笑)。
画像
激務を終えてのお疲れ様の一杯が美味すぎる♪エビス、最高♪
画像
今回は未食メニューメインで♪
画像

画像
気になっていたさくら水産の唐揚げ♪今回の一番のヒット♪
画像
イカ天も絶品♪
画像

画像
前回の新宿甲州街道店でも食べたカニクリームコロッケ♪

さくら水産ではほぼ毎回食べているサバは今回は無し。未食を色々試してみる計画だったので、食べる余裕がなかった。

今後も新宿夜飲みで、ここか新宿甲州街道店の利用頻度は上がっていきそう。というわけで、色々お試し計画、またの機会に♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら水産@新宿西口 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる