
一風堂味噌の第2弾!前回の味噌赤丸はこれまで食べた味噌ラーメンのベスト3に入るハイレベルなものだった。さて、今回はあっさりの味噌白丸を食べることに。後はランチメニューで+100円の豚めし。

白丸の具はチャーシュー・挽き肉・ネギ・もやし・キャベツ・大量の生姜。麺は赤丸よりも細め。スープはかなり生姜が効いていて、赤丸同様に熱々感が保たれている。美味かったけど、この店は赤丸がお勧めだと思った。
豚めしは+100円にしては結構な量。これに前回と同じく博多ラーメンの替え玉で満腹になった。次回はつけ麺でいきたい。つけ麺が非常に気になる。
"一風堂COLLECTION.MISO@代々木 味噌白丸+豚めし" へのコメントを書く