雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 双葉@町田 天然しゃこうなぎ重(花)[きも吸・お新香付]

<<   作成日時 : 2011/08/26 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久々の町田ランチ。あの店の誘惑があったのは言うまでもないことだが(笑)、今日は小田急百貨店に行きたかったので。まぁ明日の夜に訪問するから♪というわけで、小田急百貨店9Fの双葉へ。3年3ヶ月振りの訪問。

画像
天然しゃこうなぎ重(花)[きも吸・お新香付](6300円)で。こんな値段のものを普通に払う筈もなく、小田急カードのポイントを使用(笑)。

30分掛かるとのこと。ごはん大盛り無料(ランチのみ?)なので、大盛りでお願いした。まずはサービスの鰻の骨せんべい。

画像
待つこと30分程で天然しゃこうなぎ重(花)が登場。

画像
最初で最後かもしれない6300円の鰻(笑)。確かに、御値段だけのことはあって鰻には質を感じる。鰻パワーで残暑を乗り切っていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、これは凄い(笑)
同じ時間僕は蒙古卵麺(笑)
DK
2011/08/26 19:20



>DKさん
中本に行かれてたんですね。あ〜、それ考えると・・・(汗)。

今後、お会いできる日を楽しみにしています。なるべくお知らせできるようにしますので。


Y@管理人
2011/08/26 19:33
やっぱりポイントカードって大切ですね!めっちゃ素敵な恩恵をうけれるなんて〜鰻食べたい!

ってこのコメント遅いですよね汗
つぐつぐ
2011/09/06 09:07



>つぐさん
すいません、コメント見逃していました(汗)。遅めのコメント、オッケーですよ。

ポイントカードで年に一度贅沢をしております♪ポイントカードの存在の大きさを感じますね。鰻、たまにしか食べませんが、美味しいです♪


Y@管理人
2011/09/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
双葉@町田 天然しゃこうなぎ重(花)[きも吸・お新香付] 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる