雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東屋@町田 じゃがいも・おもち・うずら・イカ・ささみ・豚バラ・玉葱・味付玉子・海老・白身・ロシアン

<<   作成日時 : 2011/12/29 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月11日にオープンしたという東屋町田店。成瀬の東屋に行こうかなんて話が出ていたから、ネットで調べていたら偶然にも発見♪もっと早く気付いていれば・・・(笑)。

町田にできてしまえば慣れ親しんできた成瀬店に行く機会はなさそう(笑)。さて、年内の営業は今日まで。今日は地元の人と2人忘年会。

画像
今日は生ビールが290円♪テーブル席で予約を取っておいたけど、結構繁盛していて予約は正解だった。

画像
串かつの必需品・お通しのキャベツ登場。

画像
串かつのじゃがいも・おもち・うずら・イカ。二度づけ禁止のソースにつけて堪能。そういえば、成瀬店では二度づけ禁止はオープン当初はなかったんだった。

画像
串かつのささみ・豚バラ・玉葱。串かつが美味すぎ♪

画像
今日は何とどて焼きがやってないとのこと・・・。代わりにと思って頼んだフライドポテトは量が多すぎ(苦笑)。

画像
串かつの味付玉子・海老・白身魚。味付玉子を丸ごと揚げたのにはビックリだったけど(笑)、これはこれであり。

画像
串かつのロシアンルーレット(笑)。ちくわの周りにわさび。そして、ちくわの中に辛子。辛さ慣れしていればまぁ大したことはない(笑)。

画像
ぷるぷる梅酒が気になったから試してみると、梅酒にゼリーが(笑)。

画像
サバのぬか漬けの刺身という鯖のへしこ。鯖の味付けが濃いめ。

年明けは5日からだそうで。成瀬店と比べるとメニューは少なめだけど、アクセスを考えると再訪はありそう。というか、どて焼きのリベンジがしたい(笑)。場所柄、訪問率は高くなりそうな気が・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東屋@町田 じゃがいも・おもち・うずら・イカ・ささみ・豚バラ・玉葱・味付玉子・海老・白身・ロシアン 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる