雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はーべすと@新百合ヶ丘

<<   作成日時 : 2012/04/19 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
はーべすと新百合ヶ丘エルミロード店へ。バイキング形式の自然食の店。健康管理に気を使っている(?)自分には丁度良い店だな(笑)。平日ランチは70分で大人1363円のコストパフォーマンス。

ちなみに、平日ディナー(大人)90分1678円・土日祝(大人)90分1888円。平日ディナーは17時から。

画像
ランチの時間帯から外したけど、ランチやディナーの時間帯だと結構混むみたいだ。17時からはディナーなので、それまでならお得だし。通し営業というのもとってもありがたい。町田の小田急百貨店にあるのは知っていたんだけど、新百合ヶ丘にもあったのは盲点だったな。

まずはプレミアムモルツでお疲れ様の一杯♪今日は疲れてないけど(笑)。勿論、酒類は別料金。

画像
唐揚げやかき揚げ天等の揚げ物のクオリティが高い!しかし、一つのものに拘ると落とし穴にはまるのはわかっていたので(笑)、今日は幅広く♪一昔前だったら、唐揚げあたりではまっていたことだろう。。。

画像
好物の鯖の塩焼きがあったのもでかい。脂も良い感じで乗っていた。しかし、鯖も揚げものも一品で納める。初訪問だったけど、意外と冷静だった(笑)。

画像
手前中央の、じゃがいもと玉葱のカレー風味の揚げ物が本日の一押し!これがMVPだったと思う。

一つのものにとらわれずに幅広くいったつもりでも、3皿で一杯一杯。時間制限もあるし、全てのメニューは食べきるのは無理か。それでも心行くまで堪能できたと思う。一度で終わらせるにはもったいない店。これは是非とも再訪せねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はーべすと@新百合ヶ丘 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる