雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地銀だこハイボール酒場@八重洲北口 生ビール+たこ焼き6個入り+ねぎだこ6個入り+ザ・角ハイボール

<<   作成日時 : 2012/06/03 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本橋に銀だこの角ハイボール酒場が!そんなこんなで、築地銀だこハイボール酒場八重洲北口店に本日初訪問。ハイボール云々でなく、たこ焼き+ビールというモチベーションだったんだけど(笑)。

公私共に一日の流れで良いこともあれば、残念ながら悪いことだってある。1週間を良いサイクルで回すためには酒は必要不可欠。いや、場所が良すぎるから(笑)。

画像
生ビール(450円)

まずは生ビールでお疲れさまの一杯。お気に入りのプレミアムモルツだ♪この店はメニューを注文する毎に会計を済ませる方式のようで。

画像
たこ焼き6個入り(450円)

そして、最初のたこ焼きは普通ので。ビールと焼きたてのたこ焼きが絶妙すぎる♪

画像
パリパリキャベツ(300円)

画像
ねぎだこ6個入り(550円)

大根おろし+天つゆで食べるねぎだこ。ここ数年食べてなかったけど、やはり美味い。あっさりしていて、普通のたこ焼きよりもこっちの方がお勧めかも。

画像
ザ・角ハイボール(350円)+角ハイW(200円)

せっかくだから、目玉のハイボールをWで締めくくることにした。やっぱりビール>ハイボールかと(笑)。やっぱりたこ焼きにはビールだ(笑)。

ハイボール酒場ができてからは、店で酒を飲みながらたこ焼きを堪能なんて選択肢も増えたわけで。かなり貴重な存在なので、店舗が増えると良いななんて。できれば町田店を(笑)。立ち飲みという難点はあるものの、お初のハイボール酒場を心行くまで堪能できた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地銀だこハイボール酒場@八重洲北口 生ビール+たこ焼き6個入り+ねぎだこ6個入り+ザ・角ハイボール 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる