雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖水祭@河口湖

<<   作成日時 : 2012/11/24 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4ヶ月ぶりの河口湖。翌日が富士山マラソンということで、かなり賑わっている。

画像

画像
河口湖からバスで本栖湖へ移動。バスで30分くらい掛かった。本栖湖はお初・・・だと思う。

画像
翌日に迫っている第一回富士山マラソンに備えてここで宿泊。

画像
宿泊先の夕飯見てビックリ!これ程までに豪勢だとは思わなかった(汗)。これだと再訪もありかななんて思ってしまう。

画像
天ぷら・刺身・角煮・焼魚にすき焼き(?)まである。ご飯が足りなくてお替わり♪

画像
明日は出来るだけベストなコンディションで迎えたいから、今日は禁酒。今日のメニュー、すごく酒が欲しかった(笑)。

マラソン参加のためだから仕方ないけど、早朝の出発ということで、ここの朝食が食べれないのが残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湖水祭@河口湖 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる