雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メシア@玉川学園前

<<   作成日時 : 2013/04/14 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
玉川学園前の家庭料理メシアへ。駅からだと、意外と歩く。

画像
前回の訪問が2010年1月16日と3年以上も間隔の空いているメシア。というわけで、メシアで久々の御食事。

画像
エビスの瓶ビールで乾杯♪明らかに飲みすぎで酒控えめな今日この頃。酒はたまにの方が美味い♪睡眠にも影響してくるし、メリハリは必要だろう。と、わかっちゃいるんだけど(笑)。

画像
前回も食べた記憶がはっきりと残っているカボチャのサラダ。これは美味い。

画像
こちらも前回食べたつくね。ビールとの相性が抜群。

画像
お初の肉じゃが。まさに家庭の味。

画像
ずわい蟹がたっぷり♪

画像
やっぱりこういう食事が一番落ち着く。栄養も満点だし。

画像
肉・魚・大豆・野菜とバランス全体的なバランスも良い。

画像
何品目も食べて野菜不足は解消♪

画像
ウドを食べていたら、立川の五十番のうどラーメンを思い出してしまった(笑)。五十番のうどラーメンが久々に食べたくなってきた。

画像
牛すじカレーが絶品♪結構本格的なカレーでビックリ。

画像
最後はゼリーで締めくくり。昔と比べると、食べれなくなったなぁというのを実感。

楽しい時間を過ごせたことに対して感謝。御馳走様でしたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メシア@玉川学園前 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる