雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富寿司@御殿場

<<   作成日時 : 2015/07/29 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気が付けば7月も終わろうとしている・・・。7月〜8月といえば登山シーズン!そんなわけで、今年も恒例行事の富士登山♪富士登山は今回で通算22回目。

予報では曇りだったけど、バスで5合目に向かう途中は雨が降ったり止んだり晴れたり。これだから、山の天気は面白い(笑)。
画像
5合目〜8合目あたりまでは雨。しかし、雨対策は万全で全く問題なし♪
画像

画像
5合目から4時間50分で頂上に到着♪8合目を通過したあたりから晴れてきて気温上昇。やはり面白い山の天気(笑)。
画像
昨年は河口湖口須走口をそれぞれ登山下山だったんだけど、今回は河口湖口から登山し、須走口から下山というパターン。
画像
富士登山後の自分へのご褒美は御殿場の富寿司という店で。
画像

画像
天重+茶碗蒸しで♪
画像
天重(1260円)
画像
天ぷらはキス・エビ・ナス・サツマイモ・イカ等々・・・。揚げたての天ぷらが美味い♪
画像
茶碗蒸し(400円)

茶碗蒸しも熱々で満足な出来♪

次回御殿場に来るとしたら・・・、多分1年後(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富寿司@御殿場 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる