雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿つな八@町田

<<   作成日時 : 2015/09/07 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1年ぶりの新宿つな八
画像

画像

画像
エビスビール中瓶(777円)

お疲れ様の一杯はエビス♪
画像
舞(3780円)

1年前も食べたのは舞だったのかな?いやしかし、天ぷらのクオリティが高い♪
画像

画像

画像
目玉の穴子は絶品♪これ食べただけで訪問して良かったと思える♪まさに至福の一時♪
画像
白身魚サラダ仕立て(1296円)
画像
納豆稲荷揚げ(432円)

2年連続の納豆稲荷揚げ(笑)。
画像
小海老のかき揚げ(702円)

どのメニューも美味しくいただきました♪

次回は1年後?(笑)。また訪問したいです♪出来ることなら新宿の本店も訪問したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿つな八@町田 雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる