アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


日高屋@六本木

2017/05/26 09:36
画像
日高屋六本木店へ♪今日は唐揚げ定食&玉子とニラ炒め狙い♪
画像
メニュー見ていると、色々と食べたくなってくる(笑)。
画像
唐揚げ定食(680円)+ライス大盛(60円)→無料
画像
揚げたての唐揚げが美味い♪ジューシーでボリューム満点♪そのまま食べてもマヨネーズにつけて食べても美味い♪これはご飯が進む♪

通い続ければ、ライス大盛り無料が無限ループ♪
画像
玉子とニラ炒め(440円)+そら豆(170円)+冷奴(200円)
画像
ふわふわ玉子が美味い♪

玉子とニラ炒めも超お勧め♪ご飯とも合うけど、酒とも合いそう♪

今日も満腹♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日高屋@六本木

2017/05/23 09:21
画像
日高屋六本木店に初訪問♪24時間営業は非常にありがたい♪
画像
今回は未食の麻婆&ニラレバ炒め♪
画像
麻婆豆腐定食(600円)+ライス大盛(60円)→無料
画像
訪問する度に会計時にもらえる無料券♪今回はライス大盛で使用♪

麻婆が美味くてご飯が進む♪
画像
ニラレバ炒め(490円)
画像
ニラレバ炒めも負けじと美味い♪

場所柄、利用機会も増えそうな感じなので、また近いうちに♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日高屋@小田急町田北口

2017/05/21 17:21
画像
ランニングで町田まで♪今日は自宅〜木曽間を往復しているので、走った距離は20キロオーバーと思われる。

なわけで、自分へのご褒美♪日高屋小田急町田北口店へ超久々の訪問♪前回の訪問が2009年9月1日とのこと(笑)。
画像

画像
お疲れ様の一杯♪
画像
サービス券で味玉が100円から50円に♪
画像

画像

画像
今回もお初攻め♪どれも美味い♪
画像
そして、メインの餃子♪
画像
夜の日高屋、満足度高め♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


木曽食堂@町田

2017/05/21 11:13
画像
ランニングで町田の木曽へ!向かう先は木曽食堂♪
画像
バスで町田室内プールに向かう途中、発見したこの店、気になっていたので訪問してみることに。
画像
和食党としてはやっぱり気になる(笑)。
画像
この店はセルフでおかずを選ぶ方式。
画像
塩さば(302円)+野菜炒め(162円)+納豆(86円)+おくらおかか和え(108円)+南京の煮物(108円)+めし(中)[140円]+豚汁(162円)
画像
欲張ると結構なお値段に(笑)。慎重になって中にしてしまったけど(笑)、ご飯は大でも全然いけたと思う。というわけで、次回は大で♪
画像
全体的に満足♪揚げ物も食べてみたいし、機会を見つけて再訪の可能性大♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日高屋@玉川学園前南口

2017/05/20 19:13
画像
日高屋玉川学園前南口店に初訪問♪これで町田市内の日高屋制覇(多分)。
画像
今回は夜飲み♪
画像
お疲れ様の一杯が美味すぎる♪
画像
味玉はサービス券で100円から50円に割引♪ビールとの相性抜群♪

焼き鳥も美味い♪
画像
メインの餃子登場♪
画像
町田パークアベニュー店で食べた時の野菜炒め単品はバラ肉入ってないバージョンで、今回のはバラ肉入ってるバージョン♪
画像
お初メニュー色々♪
画像
餃子3個追加♪餃子のコスパ、最高♪
画像

画像
今回は色々お試しで満腹♪

夜飲み利用は結構お勧めだと思う。何と言ってもコスパが良い♪ランチでの定食も良いし、今後も利用頻度は上がっていくのではないかと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しんぱち食堂@田町

2017/05/19 10:13
画像
しんぱち食堂田町店へ初訪問♪前回、大戸屋に向かう途中、偶然にも発見したこの店。

今回も大戸屋にしようかと思ったけど、訪問してみることに。
画像
調べてみるとチェーン店のようで、新宿にも店舗があるらしい。町田にも店舗ができて欲しい(笑)。
画像
さばの開き定食(800円)+米大盛(50円)+納豆(30円)+冷奴(30円)
画像
コスパは良いのか悪いのかよくわからない(笑)。

しかし、鯖がかなり美味い♪大戸屋とはまた違った美味さ♪
画像
満足はできたけど、トータルでは大戸屋かなと。

しかし、ゆったりするには適していないし、頻繁に足を運ぶことはないのかなと。まぁでも、再訪の可能性はあり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日高屋@町田中央

2017/05/16 10:11
画像
日高屋町田中央店へ初訪問♪この店舗は24時間営業♪
画像

画像

画像
バクダン炒め定食(670円)+ライス大盛(60円→無料)
画像
お初のバクダン炒め定食♪ピリ辛の野菜が美味くてご飯が進む♪
画像
餃子 6個(210円)

餃子は6個で210円のコストパフォーマンス♪

これで、町田市内の未訪問日高屋は玉川学園前の店舗のみ(多分)。そのうち、機会があれば♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日高屋@町田パークアベニュー

2017/05/14 10:11
画像
日高屋町田パークアベニュー店へ初訪問♪この店は嬉しい10時オープン♪
画像
ダブル餃子定食でいくことに♪

キムチか唐揚げのどちらかを加えられるとのこと。で、迷わず唐揚げ♪
画像
サイドメニューとして、野菜炒めの単品♪
画像
野菜炒め 単品(410円)

まずは野菜炒めの単品が登場。これで野菜不足解消♪
画像
ダブル餃子定食 +2個唐揚げ(620円)
画像
このボリュームで620円のコストパフォーマンス♪餃子が美味い♪
画像
唐揚げもジューシーで美味い♪

メニュー色々で食べたいもの多数(笑)。というわけで、町田の別店舗にも近々訪問予定(笑)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@田町

2017/05/13 10:21
画像
大戸屋田町店へ♪今日の狙いは田町店ではお初のさばの炭火焼き定食♪
画像
さばの炭火焼き定食 大盛り 五穀米(849円)+納豆(103円)+ほうれん草のごま和え(159円)
画像

画像
今日は通り道、気になる定食屋があったけど、予定通り大戸屋に。

今日も満足♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鉄板王国@町田

2017/05/10 10:36
画像
鉄板王国町田店へ初訪問♪

最近、ハンバーグブームなので、良い機会だなということで。
画像
ハンバーグ&海老フライに決定♪
画像
11:30までの来店だと、ドリンクバーがサービスとのこと♪

ライススープはセルフでお替り自由♪
画像
ハンバーグ&海老フライ レギュラー 140g(1144円)
画像
海老フライが美味すぎ♪

非常に満足なセットでお腹が満たされた♪鉄板王国、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魚民@新百合ヶ丘北口

2017/05/09 16:51
画像
魚民新百合ヶ丘北口店へ初訪問♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
普段は魚民はあまり利用しないけど、メニュー豊富で満足な訪問に♪今後も選択肢の一つとしてはありなのかなと。というわけで、またの機会に♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@調布北口

2017/05/09 11:36
画像
大戸屋調布北口店へ初訪問♪

今回は深大寺の温泉のついで。
画像
さばの炭火焼き定食 大盛り 五穀米(849円)+納豆(103円)+ほうれん草のごま和え(159円)
画像
お米が美味い♪サバも脂がのっていて、安定の美味さ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@原宿神宮前

2017/05/07 18:51
画像
大戸屋原宿神宮前店へ初訪問♪
画像
納豆(103円)+ほうれん草のごま和え(159円)+手造り豆腐(198円)
画像
さばの炭火焼き定食 大盛り 五穀米(849円)
画像
久々のさばの炭火焼き定食♪脂がのっていて美味い♪

さばの炭火焼き最高♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪王将@渋谷ハンズ前

2017/05/07 11:36
画像
大阪王将渋谷ハンズ前店へ初訪問♪
画像
定食はジャンボ餃子か餃子二人前の方で迷いつつ、ジャンボの方に決定♪
画像
ジャンボ餃子定食(850円)+ご飯大盛(110円)
画像
鉄鍋で熱々の状態♪更にボリューム満点で食べ応えあり♪これは美味い♪
画像
唐揚げはナゲットに近い感じ。こっちも美味い♪

ジャンボ餃子&唐揚げで850円のコストパフォーマンス。今日は大阪王将に大満足。また訪問したい♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戸屋@田町

2017/05/06 10:13
画像
大戸屋田町店へ♪10時オープンの店舗は貴重♪

鮮魚でいこうと思ったら、お休みとのこと(汗)。
画像
すけそう鱈の生姜みぞれあん定食 大盛り 五穀米(885円)+ほうれん草のごま和え(159円)+手造り豆腐(198円)
画像
なわけで、久々のすけそう鱈の生姜みぞれあん定食♪

今日は体に優しいセッティング♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松乃屋@町田

2017/05/04 09:51
画像
松乃屋町田店へ初訪問♪

今日はトンカツ!という気分だった(笑)。5:00オープンというのが非常にありがたい♪
画像
ロースかつ&ヒレかつ定食 ヒレかつ1枚 大盛(680円)+豚汁変更(180円)+冷奴(50円)
画像
ヒレカツ・ロースカツが両方食べれて680円のコストパフォーマンス♪

どちらも美味い♪

ご飯は特盛だと料金追加だけど、大盛までは無料♪

松乃屋、また機会があれば♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@青山オーバービル

2017/05/03 10:10
画像
やよい軒青山オーバービル店へ♪また、やよい軒率が上がってきた(笑)。
画像
鶏もも一枚揚げ定食 にんにく醤油(890円)
画像
町田で食べて以来の鶏もも一枚揚げ定食のにんにく醤油♪

おろしぽん酢も良いけど、やっぱりジャンクさが感じられるにんにく醤油の方が美味い♪

ボリューム満点の鶏もも、最高♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やよい軒@四谷2丁目

2017/05/01 11:21
画像
やよい軒四谷2丁目店に2度目の訪問♪
画像
気になっていた和風おろしミックス定食に決定♪
画像
イカゲソのから揚げ(180円)

サイドメニューでイカゲソのから揚げもプラス♪
画像
和風おろしミックス定食(990円)
画像
ハンバーグにハマる今日この頃(笑)。ハンバーグが美味い♪

ハンバーグが散策がしたくなってきた♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

雑記帳ブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる