雑記帳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯丸水産@町田2号

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ランニング午前の部が終了し、午後の部で自宅〜町田間。計15キロ(推定)。

・・・からの、磯丸水産町田2号店♪
画像

画像
タートルマラソンまで2ヶ月半。限られた休みでどれだけ準備できるかわからないけど、どんな状況でも、自己ベスト更新を目指す!

なわけで、お疲れ様の一杯♪走った後の一杯が最高過ぎる(笑)。タートルマラソンの後も酔いしれたい♪
画像

画像
お初の鮪のかぶと煮♪

どこ食べたらいいのかわからない(笑)。ボリュームありそうで、骨が多めなので程良い量かも♪いやしかし食べにくい(笑)。鮪のかぶと煮は食べにくいけど(笑)、今日一番のヒット♪
画像
こちらもお初の背黒イワシの唐揚げ♪

磯丸水産町田2号店、ランチタイムで再訪したい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯丸水産@町田2号  雑記帳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる